スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ティアードスカート完成

  • 2013/07/19(金) 16:37:43

お友達のティアードスカートが縫いあがりました(^_^)v

ティアードスカート香代さん2013.7.19
切り替えの位置をどこにするか・・迷いましたが
こんな感じで~

自分のは・・・まだです(^_^;)

★昨日、家庭菜園で収穫したトマトを頂きました。

お友達のご主人が苗を買って来て、肥料をやって
大事に育てたトマトです。
プランターなのに大きなトマト!
香ちゃんトマト2013.7.19

甘くて美味しかった~
御馳走様でした。

うちのゴーヤ?
気になりますか~?
( 誰も気にしてないかも知れませんが・・)

じゃーん!
ゴーヤ①2013.7.19
頑張れっ!


予備軍も~(^_^)v
ごーや②013.7.19

少しだけ朝晩涼しくて助かりますね。

いつも応援ありがとうございます。



良い週末をお迎え下さい。
ゲリラ豪雨にはお気を付け下さいね。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

おはようございます。  今朝は涼しく。。。窓を開けて休んだら夜中にお布団を引っ張りあげてました。(涼しいと助かりますね)

☆ 素敵なノートケース、有り難うございました。凄くうれしい!!!(^^♪

スカート、お縫いになったんですね! 可愛くて。。。生地の感じも素敵ですね。 お似合いになると思います。

立派なトマトですね。我が家も父が植えたミニトマトが豊作で食べきれないくらいです。 ゴーヤ今年は立派に育ってますね。沢山実をつけているので、収穫が楽しみですよね!

お忙しいのに、本当に有り難うございました。 今夜にでもTEL致します。 素敵な週末を! 感謝を込めて。 Taeko

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2013/07/20(土) 05:20:47
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

