
  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクのバッグ進捗状況&レオ

  • 2013/07/18(木) 10:15:01

今朝も涼しくて~このぐらいの気温が続くと
良いんですけど・・・現実は~(+_+)

ピンクのバッグは少しずつ進めています。
ピンクバッグ①2013.7.18
コーナーの飾りと、留め金の元を縫い付けました。

こちらは、持ち手が付く、根付けという部分
①芯を貼り・・
ピンクバッグ②2013.7.18

②ゴム糊を付けて、内側に折ります
ピンクバッグ③2013.7.18

③アップです・・結構大変なんです。
 木槌でガンガン叩いて、つぶしてなるべく平らにします。
ピンクバッグ④2013.7.18

★レオ・・(^_^;) 階段の途中に行き倒れ~
レオ①2013.7.18
可愛いから~慌ててカメラを取りに戻って・・

 そこ涼しいの~?
レオ②2013.7.18

 
うん・・のびの~び・・
レオ③2013.7.18

きゃわいい・・「親バカ」(^_^;)

今日は暑くなりそうですが・・
楽しい一日になりますように

いつも応援ありがとうございます・



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

おはよう御座います。 昨日は暑かったですね。マタマタ新しいbagを製作中なんですね。本当に細かな作業。。。吃驚です。出来上がりを楽しみにしています。

 旅行から帰って来て。。。未だお目に掛って居なかった友人と2日間お会いして、今日はicingのclassに行きます。終わり次第、里に帰って週が変わったら出て来て、パッケージ詰め、あっという間に2か月半が過ぎて行きそうです。

昨日、里にTELしましたら、パッケージ届いていたとの事でした。今日帰りますので。。。楽しみにしています。 お忙しいのに。。。有難うございました。

次回、出て来ましたら是非お目に掛りたいと思っています。

取り急ぎ受け取りました事のお知らせまで。

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/07/19(金) 02:23:34
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

