
  • --/--/--(--) --:--:--


トートバッグ完成&色々

  • 2013/07/16(火) 11:11:51

楽しい連休でした?

今日は涼しい!
それでも最高気温は30度になるようですが。。

連日35度でしたので、涼しく感じますね。

マカロン柄のトートですが、完成しました!
加藤良っちゃんトート誕生日プレ①2013.7.16
お友達の希望で、タックなし
マグネットもなし
被せ布付き
になりました。
加藤良っちゃんトート②2013.7.16

喜んでもらえて良かった~(^_^)v

★昨日は、主人は仕事・・
 私はお友達と二子玉川へ・・申し訳ない・・

 マノクレール(オカダヤの姉妹店)で、
 夏生地半額タイムセールをやっていて(^_^)v

 お揃いでティアードスカートを縫います!
オカダヤ生地①2013.7.16
3段切り替えではなくて、2段にします・・
お友達のスカート丈は52cm
私は60cmに

水通しをして、夕べ干して、もう乾きました。
あとはアイロンかけて~裁断します。

私は、ブラウスも~(^_^)v
オカダヤ生地②2013.7.16

ピンクのバッグのほうは・・
パーツ作り・・・たくさんあって、大変ですけど
頑張ります。

ピンクコンビバッグ2013.7.16

今日もご訪問頂きまして、感謝です。

いつも応援ありがとうございます



今日も良い一日になりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

おはよう御座います。 

出雲大社や玉造♨、皆生♨に行って来ました。 出雲蕎麦には驚き(@_@;)ましたが。。。NYに帰る前のひと時を過ごして来ました。

可愛いですね! マカロン柄のbag。。。マカロンって本当に可愛い!

素敵な生地も買って来たんですね。素敵なお洋服になるのも近い内かしら! またのUP楽しみにしています。

帰る前にお目に掛りたいと思っています。 

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/07/17(水) 09:49:59
  • [編集]

ラズベリームースさんへ

コメントいつもありがとうございます。

出雲蕎麦・・そんなに凄いんですか~じぇじぇ!って感じでしょうか?

ブログに写真がアップされるのを楽しみにしています。

お目にかかれるのを楽しみにしています(*^。^*)

  • 投稿者: マーブルのママ
  • 2013/07/17(水) 21:30:58
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

