スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バッグの新作に取り掛かりました

  • 2013/07/11(木) 09:53:07

暑くて・・体温に近い気温に
参ってしまいますね。

マカロン柄のトートは、まだ仕上がっていません(^_^;)が・・

バッグスクールのチケットの有効期限が8月で切れるとの
連絡があり・・・残っているのを消化しないとっ!

作ってみたいけど・・一人では型紙起こせないかも~と
思っていたこのバッグに挑戦します!
佐々木博美ちゃんのバッグ2013.7.11
お友達にお借りしました~(^_^)v
小さ目なんですけど、結構入るし・・肩にも
掛けられるし~(^_^)v
使いやすいそうです。

火曜に型紙を作成
ローズピンクバッグ①2013.7.11

昨日の水曜日に裁断

革はギリギリ取れて・・こんな雰囲気のを
作りま~す。
ローズピンクバッグ②2013.7.11

先生にアドバイスを頂きながら・・進めています。

一人だと・・無理みたい・・コツが色々・・ね~

革に余裕がなく失敗は許されないので・・気合いを入れて
頑張ります!

今日は、ファスナーと足りない金具を浅草橋まで仕入れに・・

この暑い中・・出かけるのも気合いが入ります!

いつも応援ありがとうございます。




皆様も暑さに負けないで~

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは!

連休を利用して島根まで行って来ました。 大社に行って。。。松江城にも行きました。

で。。。今帰って来たところです。 出雲蕎麦には。。。吃驚しましたよ! お目に掛った折にお話しますね!

では。。。また!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/07/16(火) 22:13:23
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

