スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マカロン柄のトートバッグ

  • 2013/07/08(月) 17:44:00

暑いですね~

ずっとクーラーと扇風機を付けています(+_+)

お友達の誕生日プレゼントに~
先日コットンフィールドで購入した生地で
コットンフィールドの型紙を使って・・
このートバッグを縫い始めました。
コットンフィールド型紙トート2013.7.8


表を裁断して・・裏側にキルト芯を貼りました。
コットンフィールドトートバッグ①2013.7.8

裏には、型紙には無いポケットを付けました
コットンフィールドトートバッグ②2013.7.8

更に~型紙には無いけど・・
口が留められるようにしたいかな~

★ダレダレの~マーブル
ダレダレマーブル2013.7.8

暑いよ~

何だかゴロゴロ言っています。
雨が降り始めるかも~

トートバッグは、明日仕上げたいな~

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

暑いですね~ 暑くて。。。クーラーの中で過ごしていますが。。。それでも、キッチンにたつと暑くて!(^^)!

☆直りました!何もしていないのですが。。。不思議です!

マカロン柄、可愛いですね! マカロン。。。私は余り食べませんが、焼いても可愛いですよね! 

我が家のミーちゃんも、だれだれです! でも食欲有りますよ!(ポリポリと缶詰を混ぜて与えてますが。。。)

次に出かけた折にでも、お会い出来たらと思っていますが。。。暑さ対策でお過ごしくださいね!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/07/08(月) 18:41:10
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

