スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スケジュール帳アゲイン

  • 2013/07/05(金) 09:18:00

2月にお友達に頼まれて作ったスケジュール帳をご覧になったお友達に・・
同じ物をとオーダーを頂きました。

こちらの記事です

中に入れる物が2cmの厚みがあるとのことで、
バインダーの大きいものを買いました。

スケジュール帳妙子さん①2013.7.5
右が前回作った時に使用した15mm幅のバインダー
左は今回使用した20mm幅のバインダー

5mmの差なのに、大きさがかなり違いますね~

出来上がりました~(*^^)v
スケジュール帳妙子さん②2013.7.5
マグネットも強力なものにして、しっかり閉まります。

内側はこんな感じ~
スケジュール帳妙子さん③2013.7.5

気に入って頂けるかしら~

週末は真夏日になりそうです。
熱中症対策が必要ですね。

体調を崩さないように気を付けて下さい。

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは! 今日はNTT病院に行って来ました。毎日。。。病院通いで疲れます。

有難うございます。 素敵ですね(*^^)v 毎年リフュールするだけで使えますから。。。アドレス帳も書き換える事が無く、便利です。

楽しみにしています! 有難うございました。

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/07/05(金) 15:05:27
  • [編集]

おはよう御座います。 暑いですね~、梅雨が明けたと思ったら、突然の猛暑。。。バテバテ気味です。

昨日の七夕、母のお供で静岡まで新幹線でお茶会に行って来ました。(お家元のお茶会に行くのも、今年が最後になると思いますので。。。)

夕方には帰って来たのですが、疲れて。。。夜空を仰ぐ事が出来ずに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!と夕飯も食べずにベッドに一直線でした。

☆ 如何した事か? 私のブログ。。。今日UPしましたら、突然元に戻ったように思います。お時間のおありの時にチェックして頂けますか?

暑いですから。。。体調を崩さないようになさってくださいね!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/07/08(月) 03:45:25
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

