
  • --/--/--(--) --:--:--


毛、毛、ニャンズの毛!

  • 2013/06/27(木) 09:30:17

久し振りに晴れ間が出そうです。

お洗濯の合間に~
3日連続の更新!・・・初めてかも~(~_~)

暑くなってくると、ニャンズの毛が抜けます。
まず、マーブルから
マーブル毛漉き①2013.6.27
この毛を漉く道具・・ちょっとお値段は高いのですが・・
かなりの優れものです(^_^)v
マーブル毛漉き②2013.6.27
一回で、こんなに取れます

いっぱい漉けました~
マーブル毛漉き③2013.6.27

次は、レオ~
動くから・・大変
レオ毛漉き①2013.6.27

取れたよ~
レオ毛漉き②2013.6.27

ヒャ~! あちこち毛だらけ~
レオ毛漉き③2013.6.27

最後にクッションをコロコロでお掃除・・
漉いても漉いてもまだまだ漉けます・・(^_^;)

この時季、ニャンズの毛との戦いです。

もう一匹のミミーは、触られるのが大嫌いなので、
放ってます・・(-_-;)

3日連続のブログの更新ですが、3日坊主です!
・・って・・宣言するのも変ですが・・・

明日は、イチゴと折り鶴ランの粘土の続きを習いに行って来ます。

次回の更新は週明けに~(^_^)/

久し振りのお天気・・良い一日になりますように。

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

まさかの!

調べものの後で、今日はまさかアップされていないだろうな~と思って覗いてみたら!でも、朝からにゃんこの気持ちよさそうなお姿に和まされました。でもでも、私にこの毛漉きの道具を握らせたらヤバイですよ~。丸裸になるまでやってしまいそうです・・・。やめどころ・・・ってあるんですかね~?

  • 投稿者: ミックスナッツ
  • 2013/06/27(木) 12:25:51
  • [編集]

可愛い!

可愛いですね~   今、病院から帰って来ました。PCを開けましたら。。。コメント有難うございます。

我が家のミーちゃんも、すっかり私にも慣れています。名前を呼ぶと。。。お返事が出来ます。(ミーちゃん。。。にゃ~)とお返事してくれます。でも、父が一番好きなようです。いつも身体をなでなでして欲しいと。。。まつわりついて行きます。 私には。。。来ません。  

毛を透いてもらうと気持ちが良いんですね!癒されます!

粘土。。。素敵に成りますね!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/06/27(木) 12:49:48
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

