
  • --/--/--(--) --:--:--


デコスイーツ(子育て支援サロン)

  • 2011/06/23(木) 23:20:07

お友達が自宅で「子育て支援サロン」を開いています。
時々お手伝いしていますが、ここのところ忙しく、
しばらくお手伝いに行っていなくて・・
ミラーにデコレーションをするデザインを頼まれていて・・
延ばし延ばしになっています。
今日はクッキーにチョコ付けました。美味しそうでしょ。
でも、食べられませんからね~
お花とかと組み合わせて、可愛くて、お洒落なミラーに仕上げたいと
思っています。
デコスイーツ熊

クマさんクッキーの作り方は、この本からです。

大人スウィートなフェイクスイーツ---思わず食べたくなるスイーツモチーフ&ジュエルなアートスイーツ 33点大人スウィートなフェイクスイーツ---思わず食べたくなるスイーツモチーフ&ジュエルなアートスイーツ 33点
(2010/08/06)
和良地 陽子

商品詳細を見る


子育て支援サロンは、世田谷線の宮の坂駅から徒歩2分の
お友達の自宅です。お子さんのいるお母様たち対象ですが、
子育てが終わった方でも大歓迎!
詳細が決まりましたら、日時と参加費等をまたお知らせ致しますね。
7月11日(月)を今のところ予定していますが、
夏休みにも、一回するかも知れません。
その時は、子供と大人に分かれてそれぞれ違う物を作ります。

今日も蒸し暑かったですね。
明日も暑そう(^_^;)
汗がじっとり、しばらく我慢し・・ちょこっとクーラー入れ・・
切って・・を繰り返しています。
真夏はどうしましょうね。

応援のポチッを宜しくお願い致します。




トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

美味しそうなクマクッキーですね!食べたくなるかわいさです☆

  • 投稿者: fumi
  • 2011/06/24(金) 21:53:39
  • [編集]

Re: タイトルなし

Fumiさん
作品展前の忙しい時に、コメントありがとう(^_^)
クマさんクッキー可愛いでしょ。
鏡のデコの完成に向けて、ちまちま少しずつパーツを作っています。
また遊びに来てね。嬉しかったよぅ

  • 投稿者: マーブルのママ
  • 2011/06/26(日) 00:09:34
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

