
  • --/--/--(--) --:--:--


棚のリメイク完成!

  • 2013/06/26(水) 11:35:12

雨ですね~

棚の続きです。

転写シールの周りを少し残してカットしてから
お水に1分くらい浸します。
棚リメイク①2013.6.26
スルッとはがれます。

コーナーに貼りました。
棚リメイク②2013.6.26
このまま乾くまで、5・6時間置いておきます。


ちょっと寂しいかな~と、
ゴールドのシールを貼りました。
棚リメイク③2013.6.26

アップするとこんな感じ
棚リメイク④2013.6.26
お花を貼ってからなので・・・
葉っぱの先が重なってしまいました~(^_^;)

まだニスを塗っていませんが・・・

お天気の良い日に屋外でスプレーニスを掛けます。

取り敢えず・・出来上がり~(*^^)v

お気に入りのバーボラミラーを置いてみました。
棚リメイク⑤2013.6.26

二日連続の更新なんて、凄いでしょ!

いつも応援ありがとうございます。



うっとうしい日が続いていますけれど、
お体大切になさって下さいね~

良い一日になりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

続きを拝見しています。

エェ、こんなに変身するんですね!マーブルさんは、手仕事。。小さな大変な根気のいる事が。。。本当にお上手なんですね。

素敵に返信して。。。エコですね! 

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/06/26(水) 13:37:40
  • [編集]

なつかしい~

久しぶりに懐かしい絵の具や色の名前を思い出しました。金色のシールもありましたね~。マーブルのママさんと出逢ったのもトールペイントのクラスでしたね。こんなに素敵な棚が出来るなんて、私もやってみたくなりました。お部屋の雰囲気も変わりますよね。それにしても、あっという間に何でも作ってしまうんですね。

  • 投稿者: ミックスナッツ
  • 2013/06/26(水) 21:54:39
  • [編集]

Re: なつかしい~

ミックスナッツさ~ん!

コメント、ありがとうございます。

懐かしいでしょ。 アクリル絵の具・・沢山残っていてもったいないですよね。簡単リメイク・・案外良いです。転写シールも簡単! すぐできちゃいます(^_^)v 

  • 投稿者: マーブルのママ
  • 2013/06/27(木) 09:45:52
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

