
  • --/--/--(--) --:--:--


棚を塗ります(^_^)v

  • 2013/06/25(火) 14:27:56

ただの棚板ですが・・・汚くなってきたので

ユザワヤで購入した転写シールを貼ったりして、
簡単にリメイクしてみようと思います。

棚リメイク①2013.6.25
転写シール・・簡単!便利!ですね~

①まず、棚板をサンディングして、ベースコートを塗ったら、
 ベースの色を作ります。
 アメリカーナのトープとフレンチバニラを混ぜました。
棚リメイク②2013.6.25

②このコロコロで塗ると簡単楽チンです(^_^)v
棚リメイク③2013.6.25
ドライヤーで乾かして、2度塗りしました。

③エッジは、ベースの色にモーブとウィステリアを
混ぜました。
 マスキングテープで保護した後に、筆で丁寧に塗ります。

棚リメイク④2013.6.25
2,3回塗り重ねます。

棚リメイク⑤2013.6.25
乾いてからマスキングテープを剥がしました。

今日はここまで~

続きは明日・・

今日も訪問して頂いてありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

雨ですね! 梅雨ですから。。。仕方が無いのですが、富士山を観る事が出来ません。

転写シールなんてあるんですね! マーブルさまは色々な事ご存じですね!(*^^)v

続きを見せて頂きますね。

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/06/26(水) 13:29:58
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

