スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


チュニック完成しました

  • 2013/06/21(金) 14:59:46

先日、吉祥寺のコットンフィールドで購入した生地で
チュニックを縫いました。

お店で写させて頂いた型紙より丈を少し
長くしました。

チュニック・・コットンフィールド生地2013.6.21

ご存知だと思いますが、
生地は水通しをして~アイロンをかけてから裁断します。

涼しげな薄手の綿の生地なんですけど・・シワになりやすかった~

お洗濯の後は毎回アイロンを掛けないと・・

台風の影響で、雨が降り続いていますね。
西日本は豪雨が続いているようで・・お気を付け下さい。

いつも応援ありがとうございます。



良い週末をお迎え下さいね。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~ 雨が降り続いていますね。 台風の被害が無かった事は幸いですが。。。被害が出たところも有るようですが、心配ですね。

涼しそうな、素敵なチュニック。。。良いですね!流石です。マーブル様は洋裁や手芸。。。お上手ですね!

☆母中心の生活です。母の喜ぶ顔を見るとほっとします。

また、お会いできるのを楽しみにしています。 

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2013/06/21(金) 17:14:02
  • [編集]

すごいすごい!

胸元のカットがいいですね。ソーイングにちょっと興味があるものの、苦手感もある私には、パパッと作れちゃうマーブルのママさんは魔法使いのようです。ミシンも眠ったまま・・・。何冊か初心者向けの本も買ったんだけど、今のところパラパラとめくるだけで、作る意欲が湧いてきません。いつやるの?今でしょ!ですよね。
今度、合う時には、ぜひ着て来てくださいね。涼しげで、爽やか~。

  • 投稿者: ミックスナッツ
  • 2013/06/21(金) 21:01:12
  • [編集]

広告削除

おはよう御座います。 富士山のユネスコ登録も成り。。。此処から観る富士山も。。。喜んでいるようです(*^_^*)

先日、ご足労して頂きましたブログの広告の件、昨日、問い合わせておいたお返事が有り、ご連絡のように致しましたら。。今日は広告は消えていました。

いつもお手数をお掛けして。。。感謝しています。 また、お目に掛れる日楽しみにしています。

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/06/25(火) 07:17:12
  • [編集]

Re: 広告削除

ラズベリームース様

おはよう御座います。

ブログの広告の件、解決できて良かったです(^_^)v

またお目にかかれるのを私も楽しみにしています(*^。^*)

  • 投稿者: マーブルのママ
  • 2013/06/26(水) 11:52:25
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

