
  • --/--/--(--) --:--:--


キューブバッグ完成!

  • 2013/06/17(月) 22:47:40

ピンクのキューブバッグが完成しました(*^^)v

伊藤さんキューブバッグ2個目①2013.6.17

内側は、こんな感じ~
伊藤さんキューブバッグ2個目②2013.6.17

反対側~
伊藤さんキューブバッグ2個目③2013.6.17

両脇を留めると、キューブになります。
伊藤さんキューブバッグ2個目④2013.6.17

途中、風邪でダウンしたりして、
時間がかかってしまいました・・が、
完成して~良かった~(*^。^*)

いつも応援ありがとうございます。



蒸し暑い日が続いていますね。

明日は、何とかお天気が持ちそうなので、
お友達と昭和記念公園にアジサイを見に
行って来ます。

また、写真をアップしますね~


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

おはよう御座います。  

可愛いbagですね! このような形は持つとコンパクトですが、中には沢山入りますよね。 とても便利で。。。素敵です。

昭和公園ですか? 大昔。。。行った事がありますよ! 紫陽花。。。もう満開でしょうか? 里の庭の紫陽花は8分咲です。 私の好きなお花です。

☂。。。降らないと良いですね!楽しんで来てくださいね!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/06/18(火) 05:11:29
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

