
  • --/--/--(--) --:--:--


キューブバッグ進捗状況&色々

  • 2013/06/11(火) 10:04:12

ご無沙汰していて済みませ~ん!

ピンクのキューブバッグ・・・足りない材料を
買いに行ったり・・と、まだここまでです。

伊藤さんキューブバッグ①2013.6.10
持ち手を縫って、ガラ芯を入れました。

キューブバッグは、定番商品にしたいので
持ち手の取り付け部分の型抜きをオーダーしました。
キューブバッグ抜型2013.6.10
ハサミでカットするより、スパッと切れ味最高で
仕上がりもキレイです。

★お友達に頼まれて、UVレジンのバッグチャームを
作りました。息子さんが小っちゃい時の写真を使用。
根上さんレジンバッグチャーム2013.6.10

★ニャンコリールキーも時々オーダーを頂きます。
久木田さんニャンコリールキー黒2013.6.10

台風が来ていますね。
ジメジメ本格的な梅雨になりそうです。

咳風邪が流行っているようです。
気を付けて下さいね~

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/06/11(火) 13:09:00
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/06/24(月) 11:11:29
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

