スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヨコハマハンドメイドマルシェ2013&箱入りマーブル

  • 2013/05/29(水) 23:56:27

ヨコハマハンドメイドマルシェが
無事に終わりました。

1日だけでしたけど、たくさんの方にお立ち寄り頂き
ありがとうございました。

ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

★甥から四国に行ったお土産に、
美味しいうどんが送られてきました~(^_^)v

さっそく箱入り娘マーブルが入ってみます。
箱入りマーブル①
ちょっと大きいんじゃな~い?

くるっと回って、反対を向いてみましたが・・(^_^;)
箱入りマーブル②

やっぱり大きいよ~

今日もご訪問頂き、ありがとうございます。

ヨコハマのマルシェの翌日に義父が上京したりして、
まだちょっと疲れが取れませんが
またオーダー頂いているキューブバッグの制作、
頑張りますので、応援宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

おはよう御座います。

マーブルちゃん、可愛いですね! 今日、先日のショーをUPしました。 覗いて戴ければ。。。嬉しいのですが!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2013/05/30(木) 09:23:40
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

