スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


トールペイント作品&義援金振込み完了

  • 2011/06/21(火) 18:57:14

今日は暑かったですねぇ。

月に一回、オイルペイントを習っています。
本日、仕上がりました(^_^)v
好きな色です。レースも描いたんです(~o~)
(藤原尚美先生デザイン)
powder room

お稽古の帰りに、東日本大震災の復興支援のための
ガマ口ポーチの代金を、日本赤十字社に振り込みました。
代金より多く支払って下さった方もいらっしゃって、
5名様で、9,700円集まりました。
本当に、ご協力ありがとうございました。
義援金振込み2011.6

被災者の手元に義援金がなかなか届かない状況が
もどかしいですが、時がくれば必ずと信じています。

明日も暑くなりそうです。
水分補給して、体調管理して下さいね。

ポチッとご協力お願い致します。



スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/06/22(水) 21:14:02
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

