
  • --/--/--(--) --:--:--


ポーチ&マルシェのご案内

  • 2013/05/17(金) 16:24:57

ポーチが完成しました(^_^)v
伊藤さんニャンコ柄ポーチ①2013.5.17

ファスナーの引き手にもニャンコ
伊藤さんニャンコ柄ポーチ②2013.5.17

★お知らせ
 実は今月の26日(日)だけですが、パシフィコ横浜で開催される
 ヨコハマハンドメイドマルシェに出展します。

 Fait a la main で、友達と出展します。
 ブースの番号は、G-21 

 詳細は⇒こちらをご覧ください

あと、1週間しかないのに(-_-;)
 何も作っていません。

お近くの方で、お時間ある方は是非いらして下さいね。
楽しい手作りのブースがたくさん出展するみたいです。

私は、ニャンコ柄のこ~んな生地を駆使し・・
ニャンコ生地いろいろ2013.5.17

がま口、ポシェットなどなど・・作れるだけ
頑張ります。


★ゴーヤの成長記録(^_^;)
ゴーヤ2013.5.17
万田酵素の肥料を今週1回散布しました。
ちょっと縮れてる葉っぱがあるのですけど・・・・
大丈夫かなぁ(-_-;)

いつも応援ありがとうございます。



楽しい週末をお過ごし下さいね。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/05/23(木) 04:30:26
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

