
  • --/--/--(--) --:--:--


ポーチ&ゴーヤの栄養剤

  • 2013/05/14(火) 21:34:26

今日は、本当に暑かったです。
汗ダラダラ~

梅雨がまだなのに夏っが来て、どうするっ!

ニャンコ柄のポーチを頼まれて
作っています。
伊藤さんポーチ①2013.05.14
リクエストで
ファスナーで開け閉めして、更に、ふた付きです。

裏はピンクの無地に、小さなポケット


フタは、この可愛いお花のマグネットで
留められるようにしますね~。
伊藤さんポーチ②2013.05.14


ゴーヤに、ネットで見つけた万田アミノアルファという
栄養剤を使ってみます。
ゴーヤの栄養剤2013.05.14

今日は日差しも強かったので、ゴーヤもびっくり。
ゴーヤの成長は、遅いです。
暗くなっちゃって、写真が撮れませんでした。

電話番を頼まれて、1週間ほどお仕事しているので
なかなかブログの更新が出来ませんが、ポーチは
すぐに仕上げて~

ゴーヤの成長記録も時々お伝えしますね。

ゴーヤは皆さんは興味ないかな~

いつも応援ありがとうございます。




トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

