
  • --/--/--(--) --:--:--


時計4個完成!&ホビーショー

  • 2013/05/02(木) 12:28:07

こんにちは~

時計が4個全部完成しました~(*^^)v
時計4個完成2013.5.02
それぞれ良い感じに出来ました。
良かった~

★先日お友達と行ったホビーショーで、
体験を2個しましたので、ご紹介しますね。

①ソフトワイヤーで写真ホルダー
ホビーショーワイヤー①2013.4.26

見本です・・・写真やポストカードを飾れます。
ホビーショーワイヤー②2013.4.26
鳥と羽のところが素敵です。

②こちらは、500円で盛り放題!のデコスイーツ!
ホビーショーデコ粘土①2013.4.26
ビーズケースの上にクリームを絞って、
ピンク系にまとめてみました(*^^)v

ぐる~っと、てんこ盛り~(^_-)
ホビーショーデコ粘土②2013.4.26
こんなに盛って500円なんて・・商売にはならないよね~


★こちらは、思わず立ち止まって
 見とれてしまった粘土で作ったお花
ホビーショークレイフラワー①2013.4.26

繊細で、本物みたいにお花の香りがしそうでしょ。
ホビーショークレイフラワー②2013.4.26

奥のイチゴの鉢植えを教えて頂ける講座が
5月から開講するそうなので、
お友達と習いに行くことに決めました(*^^)v

連休の後半も特に予定が無く(T_T)
主人が仕事が忙しくて・・お休みの間は人の多い所には
行きたくないと言うので・・家の近くをウロウロするぐらいです。

皆様は、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね~

いつも応援ありがとうございます。



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

