
  • --/--/--(--) --:--:--


ジーンズリメイクバッグ③&ニャンコグッズ

  • 2013/04/17(水) 11:56:07

こんにちは~

リメイクバッグの進捗状況です。
香代さんリメイクバッグ2013.4.17
KISSのアップリケは、何とか完成!
気に入らないところもありますが・・・
目をつぶって・・・エイッと仕上げました。

手作り感が出ていて、味があるかも~っと(^_^;)


チェーンも付けて~
色々とお飾りしました。

持ち手と、裏布をどうやって縫い付けるか・・
考え中・・・

★ニャンコグッズ(*^^)v
ニャンコグッズ2013.4.17
・新大久保で購入した、お粉とリップグロス

・シルバーのネコちゃんの形のクリップ
・その下のカラフルなのもクリップ

クリップは、どちらも頂き物で~す(*^^)v

ニャンコグッズは、自分でも買いますし~
頂いたりもして~
持っているだけでルンルンになります。

いつも応援ありがとうございます。



良い一日になりますように。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

