
  • --/--/--(--) --:--:--


ジーンズのリメイクバッグ②

  • 2013/04/12(金) 15:29:04

ジーンズのリメイクバッグの進捗状況ですが・・

ちっとも進んでいなくて(^_^;)

スパンコールでワッペンの KISS を作っています。

手縫いだと・・・
スパンコール①2013.4.12
左のKは・・太っちょ・・・
右のKの途中でイヤになっちゃった~

気に入らないですぅ

で、こんな道具を使って、チェーンステッチを
しながら留めて行くことにしました。
スパンコール③2013.4.12
左側のが手描きの線ね・・

簡単な I から・・・
フープにはめて、挿していきますが~
スパンコール②2013.4.12

チェーンが外れると、だだだ~っとほどけます(^_^;)
四苦八苦しながら、やっとI だけ、完成!

そんなこんなで・・・来週頑張りますっ

良い週末をお迎え下さいね。
いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

