
  • --/--/--(--) --:--:--


サクランボ狩り

  • 2011/06/19(日) 22:50:48

今日は、明日から高速道路の料金割引が終了とのことで、
ニャンコ友達に誘ってもらって山梨県、勝沼にある広瀬園に
サクランボ狩りに行ってきました。
無農薬栽培なので、子供連れのご家族が多かったです。
予約をして行ったほうが良いですよ。
4,5種類のサクランボを楽しめましたが、佐藤錦しか
覚えていません。木に名前が書いていないので
どの種類を食べたのかは分かりません(^_^;)
お店の名前をクリックしたら、お店のホームページが見られます。
広瀬園 

双子ちゃんの片方がハートなのをみっけ~(^_^)v
ハッピーな気分

サクランボ2011.6

脚立を借りて、太陽がいっぱい当たってそうな上のほうの実を
ゲット お友達ご夫妻と主人です。 私はカメラマン

お持ち帰りのサクランボは高くて、
サクランボ狩りの2,000円分しっかりお腹に入れて来ました。
30粒までは数えてたのだけど・・
何粒食べたか・・分かりません。胃がぽっこり触ると分かるくらい、
食べました(^_^;)


サクランボ狩り2011.6


お友達に先週、ジェルネイルをしました~
私がジェルネイルをしてあげて、手作りの夕飯をお呼ばれするのが
恒例です。彼女、お料理が上手なのよ~
ジェルネイルは一週間たっても綺麗です。今回はピンクのラメラメ

ネイル2011.6

帰りに甲府大和道の駅でお買い物。
青梅は、梅ジュースにします。
蕨はタンサンで灰汁取り中。明日の味噌汁に入れます
つはは、出汁で煮て、原木で出来た椎茸は
バター炒めにして夕飯のおかずになりました。
美味しかった(^_^)
さくらんぼと桃はまだ食べてません。

甲斐大和道の駅2011.6

帰りは、談合坂から小仏トンネルまでは渋滞していましたが
予想していた大渋滞ではなかったです。

サクランボは今年は豊作だそうです。
赤いから甘いとは限らず、白っぽいのでも
甘味がありました。
不作の年もあるそうなので、今年は当たり年ですよ。
是非行ってみて下さい。




トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/06/20(月) 16:37:21
  • [編集]

昨日はお疲れさまでした。
また遊びましょうね!v-238

  • 投稿者: ゆんぴぃ
  • 2011/06/21(火) 01:23:10
  • [編集]

Re: 届きました

メルモさん

ポーチを気に入って頂いて、嬉しいです(^_^)
代金の振り込みも確認致しました。
義援金へのご協力、本当にありがとうございました。
またブログに遊びにいらして下さいね。
メルモさんのブログにもお邪魔しますね。
これからも宜しくお願い致します。

  • 投稿者: マーブルのママ
  • 2011/06/21(火) 18:26:42
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

