
  • --/--/--(--) --:--:--


怪獣レオ&キティちゃんドーナツ

  • 2013/04/10(水) 19:57:32

パーカーの紐の先にボンボンが付いていたんですけど・・・

レオにやられました(-_-;)・・・怪獣だ~
怪獣レオ①2013.4.10


食いちぎって・・・転がして・・・
追いかけて・・・
とっても楽しい~みたい(^_^;)
怪獣レオ②2013.4.10

遊び疲れて・・休憩・・
でも、ボンボンは傍に置いて・・
怪獣レオ③2013.4.10

★ミスタードーナツのキティちゃんドーナツ!
全種類・・買ってみました(^_^)v
キティちゃんドーナツ①2013.4.10
袋も可愛くて・・写真が光っていて済みません。

スマートフォン用のイヤフォンジャックを
頂きました~(^_^)v
キティちゃんドーナツ②2013.4.10

そんなに甘くなくて、美味しかったです。
ひとりで全部を食べたわけではありません・・

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

