
  • --/--/--(--) --:--:--


お財布完成!

  • 2013/03/25(月) 21:06:01

ニャンコ友達への誕生日プレゼントが
やっと完成しました~ばんざ~い!

香ちゃん財布①2013.03.25


仕切りが沢山あります(*^^)v
香ちゃん財布②2013.03.25

後ろには、Dカンを取り付けました。
ショルダーにもなります。
香ちゃん財布③2013.03.25

一度、財布を作ってみたかったのですが~
縫うところが多くて、結構手間がかかりますね~


スズランが咲きました(*^^)v
スズラン2013.03.25
きゃわいい!

ずーっと眺めていたい!

東京は桜も満開です!
明日はお友達とお花見~(^_^)v
ランチ持って~砧公園に行って来ます。


今日もご訪問下さり、感謝です。

いつも応援ありがとうございます



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

