
  • --/--/--(--) --:--:--


イチゴ狩り

  • 2013/03/22(金) 10:11:48


イチゴ狩りに行って来ました。
こちら↓
イチゴの里

イチゴ狩り①2013.03.20
美味しそうでしょ(^_^)v

棚になっていて、清潔です。
バリアフリーで車椅子でも入れます。
イチゴ狩り②2013.03.20
いっ~ぱい食べました。

お友達は、イチゴ大福も作りました(^_^)v
イチゴ狩り③2013.03.20
あんこの上にイチゴを乗せて~
シートになっているお餅で包むだけ~

あっという間に採りたての新鮮なイチゴ大福の
出来上がり~(*^^)v



★ニャンコ友達にプレゼントするお財布の進捗状況!

縫うところが多くて・・・内側はなんとか完成
香ちゃん財布①2013.03.22

外側のファスナー付け・・・これが大変・・
香ちゃん財布②2013.03.22

がんばりますっ

いつも応援ありがとうございます



東京は桜が咲き始めています。
例年と比べると一週間ほど早いですね。
お花見は今週末から来週初めでしょうか。

楽しんで下さいね~


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/03/22(金) 15:10:02
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/03/22(金) 18:23:53
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

