
  • --/--/--(--) --:--:--


スズランが蕾を付けました(*^^)v

  • 2013/03/19(火) 10:04:45

暑いですぅ

今日は半袖を着ています(^_^;)

花壇に植えたスズランが、
蕾をつけました・・・可愛いっ
スズラン蕾2013.3.19

去年の夏、大量の毛虫に食べ尽くされて
しまった山椒↓・・・・駄目かと思っていたのに
・・・ワ~イ!
山椒新芽2013.3.19
雑草を取ってあげなきゃね~(^_^;)

桜もいつもより早い開花予想で・・
春が来て・・・なんだかウキウキ~

★ニャンコ友達にお財布を作ろうと思います。
スズラン蕾2013.3.19

楽しい一日になりますように!

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

