スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


子育てサロンお手伝い続き②

  • 2013/03/12(火) 10:08:57

震災から2年が経ちましたね。

もう2年なのか、まだ2年なのか・・・

テレビの映像を見る限り、
復興にはまだまだ時間がかかりそうで・・・
歯痒いですね。


★UVランプを使ってレジンで固める
バッグチャームを作りたい方が
まだ、お一人いらっしゃったので・・

子育てサロンのお手伝いに行って来ました。

他の方には、フワフワのストラップを
作って頂きました。

このパジコの製品を使って。
ふわふわパフィ2013.3.11

シュークリームとドーナツ(*^^)v
バッグチャーム&ふわふわストラップ2013.3.11
アクリル絵の具で焼き色を付けて、
お飾りして~
美味しそうに仕上がりました~(*^^)

★おまけ~

貫禄いっぱいのマーブル
マーブル2013.3.11

顔の模様はユニークですが・・
目は綺麗なブルーなの~

いつも応援ありがとうございます。



スギ花粉、凄いですね。
私はまだ花粉症になっていないのですが、
外に出るときはマスクをしています。
自転車のサドルや車のフロントガラスにも
黄色い粉が積もっています(-_-;)

せっかく春が来たのにね~
深呼吸できなくて、残念。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

