
  • --/--/--(--) --:--:--


レジンで作るバッグチャームつづき

  • 2013/03/04(月) 18:03:59

先日の子育てサロンの続きで、
本日もバッグチャームを教えに行って来ました。

素敵なのが出来ましたよ~(^_^)v
レジンバッグチャーム①2013.03.04

午後から参加なさった方も仕上がりました~(^_^)
今日もニャンコが人気でした。
レジンバッグチャーム②2013.03.04

パウダーちゃん・・・お子さんが怖がるので
ケージの中に入れられて・・
ちょっと、ふてくされ気味~
パウダー①2013.03.04

みんなが帰って~、出してもらえて
良かったね~(^_^)
パウダー②2013.03.04

去年、保健所で命を落とすところを
お友達に助けられたトイプードル。

本当に良かったね~



今日もご訪問ありがとうございます。
応援宜しくお願い致します。




トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

