スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


レインコートがお嫁に行きました(^_^)

  • 2011/06/17(金) 18:26:04

友達の友人がブログを見て、このレインコートを気に入って下さって、
オーダーを受けたんですけど、オカダヤで購入したこの生地の
在庫がなく(T_T)・・・友達もあちこち探してくれましたが・・・
見つからず・・・・
一晩考えて( たったの一晩かよ~とつっこまれそうですが・・ )
自分用にと作ったこのレインコートをお譲りすることにしました。

お嫁入りレインコート

スナップボタンはハートにしました。

レインコートスナップ

お友達のご友人ということで、レインコートを入れる
ポーチも急遽作ってお付け致しました(^_^)v
レインコートポーチ

雨の日を、このレインコートを着て明るい気分で過ごして
頂けたら、私も幸せで~す(^^♪

今日は東京は寒い雨の一日でした。
どうぞ良い週末をお過ごし下さいね。

応援のポチッを宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/06/19(日) 13:18:18
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/06/21(火) 14:18:43
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

