
  • --/--/--(--) --:--:--


日本を離れるお友達へ

  • 2013/03/01(金) 14:46:59

今日から3月!

風が強くて・・凄いですね~
今日が春一番だそうで・・・
家が揺れるくらいの強い風~

あれ~?

ちょっと前に風の強い日があって、春一番だと
思っていたけどけど~
あれは・・・ただの北風? だったのかな~

今月末にカリフォルニアに移り住むお友達の母子に
プレゼントを作りま~す(^_^)v

お母さんには、カットソー
武井今日子ちゃんカットソー2013.3.01

菱形の模様だけだと目がチカチカするので
無地を合わせま~す。


娘さんには、キティーちゃんのパーツで
髪留めを作ろうかと・・・
マキちゃん髪留め2013.3.01

ボンドは2液を合わせるタイプのものが
一番強力だそうです。

今日は風が凄いので、お家にいて少し作ります。

いつも応援ありがとうございます。




良い週末をお迎え下さいね。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

