
  • --/--/--(--) --:--:--


レジンで作るバッグチャーム

  • 2013/02/22(金) 11:50:33

お友達の子育てサロンでの講習を
週明けに久し振りに開催することになりました。

UVランプを使って固めるレジンで
こんなバッグチャームを作ります。
レジンバッグチャーム①2013.2.22

土台の貴婦人の絵は沢山あります。
レジンバッグチャーム②2013.2.22

ニャンコで作っても楽しいです。
レジンバッグチャーム③2013.2.22

写真が下手なので、上手く映っていませんが
ラメを散らして、パールビーズを埋め込んで・・
楽しいんですよ~

って、宣伝していますが・・すでに
定員いっぱいで・・・済みません(^_^;)

★レオが、可愛いのですが~(*^^)
 動くので、なかなか上手く撮れません。
 でも、可愛さは伝わるかな~
 親バカです。
レオ2013.2.22

いつも応援ありがとうございます。



良い週末をお迎え下さいね。

は~るよ来い♪ は~やく来い♪


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/02/22(金) 15:37:19
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

