
  • --/--/--(--) --:--:--


カルトナージュ色々・・

  • 2013/02/19(火) 11:32:15

春はまだかしら~
寒いですねぇ。

先日、久しぶりにカルトナージュで
スケジュール帳を作ったら・・・
こちらの記事→★★★
楽しくって・・・

またやりたくなっちゃって・・・

かなり前に買ったキットを2個見つけました。

★ジュエリー入れのキット
ジュエリー入れ①2013.2.19

リバティとキティちゃんのコラボの生地で
作ろうと思い・・
ジュエリー入れ②2013.2.19

出来ました(^_^)v
ジュエリー入れ③2013.2.19

開けたら、蓋の裏にもキティちゃん(^_^)
ジュエリー入れ④2013.2.19

★スタンドミラーのキット
スタンドミラー2013.2.19
こちらは、主人用にしようかと・・
青い生地は、製本クロス・・
かなり厚いから、無理かな~

★他にも作りかけが・・(^_^;)
カルトナージュ①2013.2.19
カルトナージュ②2013.2.19

一気に仕上げたいけど・・・こちらの
2個(朝倉 史先生デザイン)は・・
ちょっと複雑で・・
ひとりで仕上げられるかしらん。

いつも応援ありがとうございます。

頑張れっのポチッと宜しくお願い致します。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/02/19(火) 18:19:10
  • [編集]

はじめまして。
カルトナージュ、素敵ですね。
一番下の棚の形のがかわいくてとても気になったのですが、
これってどちらかの本に載っていますか?

  • 投稿者: paris-daisy
  • 2013/02/27(水) 17:07:40
  • [編集]

Re: タイトルなし

paris-daisy様

はじめまして~

制作途中の一番下の棚は、引き出しも入るんです。
本には載っていなくて、朝倉史先生のオリジナルデザインなので
詳細はお教えできないんです。ご了承くださいね。

完成はまだまだ先になりそうなんですけど・・(^_^;)

paris-daisyさんも、カルトナージュをなさるのかしら~?

もし良かったら、また覗いてみて下さい。

コメント、ありがとうございました。

  • 投稿者: マーブルのママ
  • 2013/02/27(水) 20:57:48
  • [編集]

お返事ありがとうございます。
カルトナージュは今とっても興味があって、
ぜひやってみたいと思っています。

朝倉史先生って本も出していらっしゃるので、
本に載っていたらいいな〜と思ったんです。
キットの販売はされているんですか?
また遊びに来ますね。完成楽しみにしています。

  • 投稿者: paris-daisy
  • 2013/02/28(木) 13:25:01
  • [編集]

Re: paris-daisy 様へ

カルトナージュ、とっても楽しいです。
好きなサイズで、好きなデザインで作れるので夢が広がります。

是非、朝倉史先生のホームページをご覧になって下さい。
Atelier Fa-decor で検索すると分かると思います。
素敵な作品がたくさん載っています。

この棚と、棚に引き出しの付いたものも載っています。
残念ながらキットは販売なさっていません。

私は去年の3月でお教室は止めてしまったんです。
とっても楽しかったんですけどね~。

早く途中のものを仕上げないといけませんね・・・
頑張りますので、また覗いてみて下さいね。

  • 投稿者: マーブルのママ
  • 2013/02/28(木) 22:26:53
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

