
  • --/--/--(--) --:--:--


スケジュール帳

  • 2013/02/01(金) 13:41:50

病気と闘っているお友達に
スケジュール帳を作ろうと思います。

スケジュール帳栄子さん①2013.2.1
バイブルサイズで、お洒落なのが見つからないとのことで・・

6穴のバインダーをネットで見つけました(^_^)v
留めは、以前購入した物

カルトナージュの手法で、この製本クロスで
作ったらどうかしらん
スケジュール帳栄子さん②2013.2.1

留めるのをパッケージから出してみたら。。。
跡がついてるの~(T_T)
スケジュール帳 栄子さん③2013.2.1

がっくり・・・挿しこんで留めるのも
開け閉めが大変そう・・・
・・やっぱりスナップにしようかな

★時間が空いた時に編み進んでいるお花のがま口ポーチ
ちょっとずつですが・・・頑張っています。
毛糸のお花ポーチ2013.2.1

良い週末をお迎え下さいね。
明日は最高気温が19度!だとか・・
その翌日の日曜日は、また寒くなるそうで・・・
 
お体大切になさって下さい。

いつも応援ありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/02/01(金) 19:24:39
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

