
  • --/--/--(--) --:--:--


キルト展でのお買い物

  • 2013/01/31(木) 09:44:20

東京ドームで行われたキルト展でのお買い物

今回は、買い過ぎないように自分と戦いながら
お買い物しました(^_^;)

★トワルドジュイみたいな素敵な柄(国産)
少し薄い生地だけど、カルトナージュで何か作りた~い!
キルト展買い物①2013



★右側は、がま口の口金
 左側は、トートバッグが出来る生地のセット
トートバッグではなくて、革と合わせて
ガマ口のバッグに仕上げたいと思います。
キルト展買い物②2013

がま口の口金には、このバッグの型紙が入っていて・・
キルト展買い物④2013

口金の玉を一個外して、大玉をはめると
面白いでしょ。
キルト展買い物⑤2013
型紙は、少し好みの形に修正して、
作ってみようかと思います(*^^)v


★バレッタにサテンの生地が貼ってあるものと
アクリルのお花・・・お飾りしてバレッタを作ります。
キルト展買い物③2013

以上で~す。

昨日の最終日に行ったというお友達も
買い過ぎちゃった~と言っていました。
素敵なお店が沢山あって~目移りするのよね~

今日も幸せな一日になりますように

いつも応援ありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/02/01(金) 19:17:52
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

