スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


復興支援ポーチ締め切りました

  • 2011/06/15(水) 22:04:05

復興支援の義援金ガマ口ポーチの注文は締め切らせて頂きました。
ブログ以外でも、ご注文頂いていて、5個完売になりそうです。
ご協力ありがとうございましたm(__)m

コメント欄からご注文頂きました鍵コメMさん、鍵コメYさん、Hinanoさん、
ご注文ありがとうございます。m(__)m
再度、鍵コメで、メールアドレスとご住所をお送り頂けますか?
宜しくお願い致します。

今日は、お友達と鎌倉に行って来ました。
平日なのに、団体さんや、おばさん、おじさん達が(私達もおばさんですが(^_^;))
いっぱいで・・まるで渋谷のセンター街か・・・・
いえ・・巣鴨(行ったことないけど)みたいでした。
アジサイは、今年は少し時期が遅れていて、
まだ満開ではありませんでした。

明月院にて・・お友達のEさん・・とっても綺麗な人です。
デザインフェスタに出展したバックを購入してくれたお友達です。
今日も使ってくれています。優しい人です。
栄子さん明月院2011

→長谷寺(アジサイは入山制限をしていて、長蛇の列で諦めました)
下から撮りました。上のほうの人の列が見えますか?牛歩状態でしたよ。
長谷寺2011


→成就院 ここも人がいっぱい。海が見えて、なかなか良い眺め。
ヨン様も来たと書いてありました。

成就院2011

この後、スワニーで生地をチラッと見てから、
小町通りで豆やお菓子を買って帰りました。
もちろん、ランチも甘味も頂きましたよ~
お友達の万歩計は今日一日で18837歩だそうです。
人がいっぱいで疲れたぁ・・けど、楽しい一日でした(^_^)
アジサイにも沢山の種類があるのですねぇ。
目の保養になりました。

今日もお越し頂きありがとうございます。
また週末お天気が悪そうですね。
体調を崩さないように気をつけて下さいね。

応援のポチッ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/06/16(木) 08:59:27
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/06/17(金) 11:52:56
  • [編集]

Re: こんにちは(^-^*)/

メルモ様

ご連絡ありがとうございます。
本日、発送が間に合わなくて・・明日以降になりますが、
もう少しお待ち下さいね。
ちくちくの会、近くのお席だったのですねぇ(^_^)
ワイワイ楽しい会でしたね。次の会はまだ先かしらん。
また一緒にちくちくしたいですね。

ご家族が被災されたのですね。大変でしたね。
義援金もなかなか被災者の手元に
届かないようで、もどかしいですが、
必ず時が来たら支払って頂けるでしょうから
少しでもお送り出来ればと思います。
皆さんからの代金が届きましたら、併せて赤十字に振り込みますね。
今回は、ご協力頂きありがとうございます。
振込先(ゆうちょ銀行)口座は、ガマ口の中に入れておきますので、
宜しくお願い致します。テルモさんでも、娘さんでも、気に入って下さって
使って頂けたら嬉しいです(^_^)

  • 投稿者: マーブルのママ
  • 2011/06/17(金) 17:54:07
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

