
  • --/--/--(--) --:--:--


デザインフェスタ

  • 2011/05/13(金) 12:18:48

通っているカバンの学校(バッグアーティストレプレ)からアートデザインフェスタで作品を1点出品します。

明日5月14日(土)と15日(日)です。場所は東京ビッグサイト。会場はかなり広くて大勢の方が
見にいらっしゃいます。学校のブースは1階です。様々なジャンルのアーティストが出品していて楽しいですよ。
詳しくは↓をご覧下さい。有料です。前売り800円、当日1,000円
 http://www.designfesta.com/index.html



花柄はリバティーです。

デザインフェスタ バッグ

外側はビニールでこれからの雨の季節に最適(^_^)v パイピング、持ち手もリバティーです。


デザインフェスタ ビニールバッグ

バッグインバッグには内側に携帯入れとポケット、ファスナーポケットも付いています(^_^)

デザインフェスタ バッグインバッグ

会場のチケット売り場は長蛇の列になりますので前もってチケットを買っていくほうが良いですよ。

ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッと宜しくお願い致します。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

URLリンクの使い方

URLのリンクをクリックしてそのサイトを開くためには、新しい記事を書いているボックスの右上にあるURLというボタンを押して、開いた小さな画面の中に、タイトル、アドレスそしてリンクを貼ってみて下さい。そうするとブログの中からリンクで他のサイトに飛ぶ事が出来ます。試してみて下さいね。

  • 投稿者: Mingle
  • 2011/05/28(土) 10:34:34
  • [編集]

Re: URLリンクの使い方

Mingleさん

色々と教えて下さってありがとうm(__)m 試してみますね。
とうとうFC2のマニュアル本を買ってしまいました。
カウンターがやっと復活しましたが、0から始まりました。
更に、選んだネコの絵柄になっていないです(-_-;)
色々試してみます。う~ん、難しい。

  • 投稿者: マーブルの母
  • 2011/05/28(土) 22:28:20
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

