スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カウプレの結果発表!

  • 2013/01/25(金) 16:36:56

発表が遅くなって申し訳ありません。

身内に不幸があり、鹿児島に帰っていて・・・

先程、戻って・・・

急いで、あみだくじを作りました。

①の楕円の箱
AKKOさんに当たりました!

阿弥陀くじ2013.1.25

急いだので、コピー紙の裏紙ですが・・(^_^;)

おめでとうございます!

2,3日中にお送り致します。


②スズランのクロスステッチのキット

Iさ~ん! 応募は、お一人だったの~(*^^)v

今度、お渡ししますね~

遠慮なさる方もいて・・・どなたもいらっしゃらないかと
心配していましたが、貰って頂けて嬉しいです。

残念ながら当たらなかったアプリコットさん、チェリーベアさん、まりんさん・・

いつもご訪問下さってありがとうございます。
これからも時々覗いて下さいね。

良い週末をお迎え下さい。

いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

やったぁ~~(*^^)vありがとう~!!

わぁ~~い、ありがとうございます!!
素直に嬉しいです~~(^^)
鹿児島へ帰られてたのですね・・・
お疲れのところすみませんでした。
休養されてからゆっくりでいいですよ~~。
うきうき気分を楽しでます(^^♪

  • 投稿者: AKKO
  • 2013/01/25(金) 21:09:32
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/01/26(土) 21:37:31
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

