
  • --/--/--(--) --:--:--


カウプレ(カウントプレゼント)しま~す(^_-)

  • 2013/01/17(木) 18:22:01

2011年の5月からブログを始めて、
15000カウントを超える方たちにご訪問頂いて
感謝しています。

感謝の気持ちを込めて、プレゼントを2個用意しました。

①楕円の箱(横14cm 縦11cm 高さ約7cm)
楕円カウプレ①2013.1.17
箱は市販のものです。
楕円カウプレ②2013.1.17
カードのアイロンプリントを貼り
紫の薔薇とマーガレット、小花をアクリル絵の具で描いています。
スペルはハンコ、箱の周りにもハンコ、蓋の周りにレースを貼りました。
(片山智桂子先生デザイン)
楕円カウプレ③2013.1.17
ところどころにクリスタルもどきを散りばめました。
リボンはメタル

レースやリボンなどの材料を入れたり・・
使って下さる方がいらっしゃったら嬉しいです。

②パリのボヌールデダムで購入したクロスステッチのキット
カウプレ刺繍①2013.1.17

スズランの模様の扇子の柄( 縦6cm 横 11cm)
値段シールが貼ってあって
16ユーロ60・・・・・2000円ぐらい?
カウプレ刺繍②2013.1.17

インストラクションは英語・フランス語などなど・・・
日本語はありませんが、なさったことがある方は分かると
思います。

カウプレ刺繍③2013.1.17
刺繍のお好きな方に差し上げます(^_^)v

どちらにも、ベルサイユ宮殿で買った爪ヤスリを
1本お付けいたしま~す(^_^)

カウプレネイル磨き2013.1.17


★コメント欄から拍手欄からでも大丈夫ですので、
 ①か②を明記の上、エントリーして下さいね。

欲しい方がどなたもいらっしゃらないってこともあるのかしらね~
初めての試みなので・・さっぱりわかりませんが・・・

せっかく用意しましたので、どなたか貰って下さいませ。
初めての方でも大歓迎です。

エントリーの締め切りは1月24日(木)に致します。

もし、複数の方のエントリーがあれば、抽選となります。
ご了承くださいね。

いつも応援ありがとうございます。



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/01/17(木) 21:08:45
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/01/18(金) 00:19:57
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/01/20(日) 02:02:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/01/22(火) 20:06:18
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

