
  • --/--/--(--) --:--:--


毛糸のネックレス完成!

  • 2013/01/07(月) 18:16:46

寒い日が続いていますねぇ。

今年初の手作り品のご紹介です。

11月に飛行機の中で編み始めたネックレスが完成しました。

毛糸のネックレス①2013.1.7


時間が取れたら編んで~しばらく置いて~また編んで~
そんな訳で・・・
年を越してしまいました。
毛糸のネックレス②2013.1.7
黒に栄えて・・・なかなか良い感じ~(^_^)v
ホビーラホビーレのキットです。

こちらは、コストコで買ったヒヤシンス・・
リビング中・・いい香り~(^_^)
ヒヤシンス2013.1.7

今日は、手作りのお花と生のお花のご紹介でした。

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/01/07(月) 19:15:51
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

