
  • --/--/--(--) --:--:--


1年間お世話になりました

  • 2012/12/28(金) 15:53:53

年末でバタバタしていて、ご紹介できる作品がなくて・・・
お友達にプレゼントして頂いたニャンズのカレンダーをご紹介しますね。


1月は、ミミー登場
2013ニャンズカレンダー②2012.12.28

2月は、ぶーたれたマーブル
2013ニャンズカレンダー2012.12.28

4月は、ウサギの被り物をかぶったレオ
2013ニャンズカレンダー③2012.12.28

可愛く素敵に作って頂いて、毎月楽しみです。


今年も残り僅かとなりました。

マイペースの拙いブログに
たくさんの方に訪問ご頂き、ありがとうございました。

来年は、販売方法を工夫してどなたでも作品をご購入いただけるように
してみたいと思っています。

私にとってはかなり勇気のいる第一歩になりますが・・


カウントが15000を超え、カウントプレゼントを・・・
と思っていたのですが・・
すこしでも被災地にと、今年はできませんでした。

楽しみにしていて下さった方がいらっしゃったら、
お許しくださいね。

でも、皆様のご訪問のお蔭で頑張って来られていますので、
年明けには、何か考えます。


皆様、健やかに良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願い致します。




トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

