
  • --/--/--(--) --:--:--


キューブバッグ完成!

  • 2012/12/24(月) 10:14:15

クリスマスイブですね~

実家の母が上京していて、今日は一緒に聖歌隊の賛美を
聴きに行きます。(^_^)

オーダーを頂いたキューブバッグが完成しました~
キューブバック伊藤様②2012.12.24

両脇を広げると~こんな感じのトートになります。
キューブバッグ伊藤様①2012.12.24

反対側・・・柄の出方で表情が違います。
キューブバッグ伊藤様④2012.12.24

内側は、ぐるっとポケットを付けました・・・
可愛いピンクの水玉にしましたよ~
キューブバッグ伊藤様③2012.12.24

★先日、被災地の子供たちへ、
クリスマスプレゼントをお送りしました。
楽しいクリスマスになりますように

被災地へクリスマスプレゼント2012.12.


いつも応援ありがとうございます。



皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/12/24(月) 18:29:00
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

