
  • --/--/--(--) --:--:--


キューブバッグ進捗状況①と時計

  • 2012/12/19(水) 09:39:39

毎日寒いですね~

キューブバッグの進捗状況です。
キューブバッグ伊藤様①2012.12.19
アップリケと持ち手の丸いところ・・・出来上がりました。

丸手の持ち手には、ガラ芯(一番下の)というのを入れます。
キューブバッグ伊藤様②2012.12.19

★11月のデザインフェスタで素敵なブレスレット(下の)を
  買いました。手編みなの~細かくて目が点になりましたぁ。
 この時計と合わせると素敵でしょ?
 時計は手作り(パーツクラブのデザイン)しました。

ブレスレットと時計①2012.12.19



お友達が、同じ時計が欲しいというので・・・作りましたよ~
一番上のです・・・みじかっ・・・小っちゃい人なの~

私のと比べると・・・恥ずかしい
ブレスレットと時計②2012.12.19
言い訳するようですが・・・私のはブレスレットみたいに、ゆるめに
作りました。

今日は、これからお出掛けしますので、キューブバッグは明日
続きを頑張りますね~

いつも応援ありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/12/19(水) 20:59:30
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

