
  • --/--/--(--) --:--:--


双子クラッチとお揃いのトートバッグ完成!

  • 2012/12/17(月) 20:59:42

トートバッグが完成して、本日お渡しできました(^_^)v

森栄子さんトート①2012.12.17

ポケットは2か所
森栄子さんトート②2012.12.17
森栄子さんトート③2012.12.17

気に入って頂けて本当に良かった~
励みになります。

クラッチバッグを斜め掛けにして、このトートを持って~
どうして写真を撮り忘れたのかなぁ・・・素敵だったのに

今度、写真を送って頂くことにします・・


こちらは、他の友人にオーダーを頂いているキューブバッグ
伊藤様キューブ2012.12.17
リボンの形にくり抜いて・・こんな感じに生地を当てます。

なんとか仕上げて・・今年中に・・いえ、クリスマスまでに
お渡ししたいです。

頑張りますね~

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/12/19(水) 21:08:41
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

