
  • --/--/--(--) --:--:--


双子クラッチのショルダー&お揃いのトート

  • 2012/12/14(金) 10:23:17

双子ちゃんのクラッチバッグを買って頂いたお友達に
追加でオーダーを頂いたショルダー用の紐が出来ました。

本体は違いますが・・・こんな感じです。
スカートをはいていなくて寒そうで済みません。
双子クラッチロング紐①2012.12.14

斜めにかけると、こんな感じ
双子クラッチロング紐②2012.12.14

クラッチバッグと同じダマスク柄で、
トートバッグのオーダーも頂きました。

頑張って作っています。
栄子さんトート①2012.12.14

あとは、持ち手を作って~・・まとめて~・・・
月曜日にはお渡しできます(^_^)v

いつも応援ありがとうございます。



今朝も外は1度でした。
暖かくしてお過ごし下さいね。

良い週末をお迎え下さい。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/12/14(金) 21:13:06
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

