
  • --/--/--(--) --:--:--


ウエストポーチの進捗状況②

  • 2012/12/07(金) 09:34:41

ウエストポーチ・・・頑張っています。

榎本さんウエストポーチ2012.12.7

ファスナー、バックルのところ・・完成!

ロゴは・・ちょっと男性用には合わないので・・

ファスナーの内側にこっそり入れさせて頂こうかと
思っています。

今日は、用があってこれから出かけてしまうので、今週はここまで。
あとは、マチを作ってまとめて~・・来週お渡しできそうです(^_^)v

★リンクさせて頂いているFUMIEさんに
  シルクスクリーンを教えて頂きました。
シルクスクリーン猫③2012.11
  ニャンコと足跡をシルクスクリーンで版を作って刷りました。


持ち手の下にはハートのハンコをぺたぺたと~(^_^)v 
シルクスクリーン猫②2012.11


ニャンコにもハートのハンコ~
シルクスクリーン猫①2012.11
ふん・・ふふ~ん・・・うふふ~ん・・と、ご機嫌なネコちゃんに
しましたよ~(*^^)v

ニャンコ友達のお誕生日のプレゼントに・・(^_-)


いつも応援ありがとうございます



ノロウイルスが大流行しています。
皆様も気を付けて下さい。

良い週末をお迎え下さいね~


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/12/07(金) 17:51:22
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

