
  • --/--/--(--) --:--:--


小物作り

  • 2012/12/03(月) 15:44:50

急な用ができ、しばらく実家に帰っていました。

ヒョエー! 12月に突入しました。

仕上げなければならない物が・・・あります・あります・あります・・・

皆さん優しくて・・・いつでも良いよ~という言葉に甘えてしまって・・・
反省・・反省・・・反省だけならサルでもできる!

そんな中・・・帰りの飛行機の中で編みました。あはは・・自分の~
毛糸ネックレス①2012.12.3

何ができるかと言うと・・
毛糸ネックレス②2012.12.3
ネックレスとブローチ

飛行機が空いていたこともあって・・・キャビンアテンダントの
綺麗なお姉さんが、3人も声を掛けて下さいました。

「何が出来るのですか~?」って、
女性はみんな編み物好きなのかしらね~

その度に、この出来上がりのお写真をお見せしました。
徳利セーターなんかに合いそうですよね~(^_^)v

★実家で暇な夜にこんなのも作りました。
キティデコ①2012.12.3

キラキラのキティちゃんで、デコりました。

キティデコ②2012.12.3
右側のは、ペットボトルのキャップに付けたらジムで目印に(^_^)v

キティデコ③2012.12.3
これは、フリスクのケース。キランキランのキティーにリボンも付けて~(^_^)

どうしちゃったの・・・と、言われそうですが・・狂ったようにデコりました。

★本題の・・・注文を頂いているウエストポーチは、型紙作ってみたら、
用意していた革が足りなくて・・・半裁の革を新しく購入しました。
革①2012.12.3

一緒に、型押しのローズピンクの素敵な革を見つけたので、双子クラッチバッグにどうかしらん。
革②2012.12.3

ウエストポーチは、型紙ができているので、裁断して縫うだけ~
って、そんなに簡単にはいきませんが・・・頑張りますっ

いつも応援ありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/12/03(月) 20:38:40
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

