
  • --/--/--(--) --:--:--


双子クラッチバッグと命名

  • 2012/10/31(水) 09:13:58

急に寒くなってきましたね。
今週は秋晴れが続いて、穏やかに過ごせそうですね。

私は・・・バッグと戦っています(^_^;)

双子クラッチバッグの進捗状況です。
持ち手以外は仕上がりました(^_^)v
ビニールコーティングの生地です。
双子クラッチ①2012.10.31

上から見ると・・・双子でしょ?
双子クラッチ②2012.10.31

後ろ側・・いぶし銀の生地は合皮です。
双子クラッチ③2012.10.31

手前のバッグには小さなポケット1個
双子クラッチ④2012.10.31

後ろのバッグには、カード入れがあります。
お財布代わりに、お札をそのまま入れて使っても良いかも~(^_^)v
双子クラッチ⑤2012.10.31

真ん中にも定期やパスが入ります・・・
ここ・・・縫うの・・・かなり大変(-_-;)
双子クラッチ⑥2012.10.31

ダマスコ柄でも作ってみました。
まだ双子になっていませ~ん。
双子クラッチ茶ダマスコ2012.10.31

持ち手の金具を買ってきて、仕上げますね~

今日も良い日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/10/31(水) 14:27:09
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/10/31(水) 18:08:38
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

