
  • --/--/--(--) --:--:--


デザインフェスタ用バッグ

  • 2012/10/29(月) 22:28:18

ご無沙汰して、ご心配をお掛けしました。

精神的に疲れる出来事が重なり・・・済みませんでした。

バッグ制作・・・復活しました~(^_^)

デザインの変更をしました。
バッグを2個くっ付けたショルダーにします。
デザインフェスタ用バッグ①2012.10.29

6枚カードが入れられる内ポケット付けました。
1枚赤いカードを入れてみました。


内側になるほうのバッグにファスナーポケット。
デザインフェスタ用バッグ②2012.10.29


写真だけでは分からないと思いますが・・・・
出来上がりをお楽しみに~(^_-)

今日は雨上がりの爽やかな日でした。
こんな日が続くと嬉しいのですが・・・すぐに冬になりそうですね。

季節の変わり目・・風邪を引いている方が多いです。
皆様も気を付けて下さいね。

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/10/30(火) 00:19:51
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

