
  • --/--/--(--) --:--:--


デザインフェスタのお知らせ

  • 2012/10/16(火) 10:37:20

ご無沙汰して済みません。

1つ大作(私にとって)が終わると
気が抜けてしまいますm(__)m

こんなんじゃ、一向に商売としては成り立たず・・・(^_^;)
あははっ・・・と、笑うしかない。

★デザインフェスタこちらですのお知らせです。

今回は、2日目の日曜日(11月11日)のみ出展します
11時から19時までです。入場料が掛かりますが、楽しいですよ。
是非、遊びにいらして下さい。

ブースは1階のF-228です。

バッグスクールのお友達3人で出展します。

私は、クラッチバッグ兼ショルダーを予定。
ニャンコキーホルダーと、デコスイーツも・・・

スイーツは・・・いっぱいストックがあります(^_^)v
デコスイーツ2012.10.16

クラッチバッグは・・・下手なデザイン画のみですが・・
クラッチバッグ2012.10.16
リボンとバッグの間に手を入れて、抱えて持てるようにします。
1か月を切ってしまっていますので、頑張ります。

穏やかな秋らしい日が続いていますね~
食べ物も美味しくて・・危険です!

良い一日をお過ごし下さいね。

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/10/16(火) 17:18:44
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

