
  • --/--/--(--) --:--:--


手編みのカーディガン

  • 2012/10/08(月) 23:01:05

やっと秋らしく涼しくなりましたね~
ぼちぼち、衣替えを始めました。

リンクさせて頂いている「我が家はいつでもレストラン」の
ラズベリームースさんと一緒に習って編んだ
カーディガンをご紹介しますね

カーディガン①2012.10.8

アップにすると、こんな感じ
カーディガン②2012.10.8
パーツを編んで、型紙に裏返しに乗せて間をブランケットステッチみたいな
要領で留めていくんです・・・気の遠くなるような作業でした。

二度と編めません(-_-;)

ラズベリームースさんも色違いで編まれました。
ブログにアップなさっていますので、ご覧になって下さいね~
こちらです

日中はまだ汗ばむ陽気ですが、朝晩はやっとカーディガンが必要に
なりましたね。

気温の差が激しいので風邪を引かないように、
気を付けて下さいね。

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/10/09(火) 01:40:52
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/10/11(木) 16:57:53
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/10/12(金) 20:49:18
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

