
  • --/--/--(--) --:--:--


合皮の2Wayバッグ進捗状況③&干しえのき

  • 2012/10/02(火) 10:47:13

台風の後、昨日はまた真夏に逆戻りでしたね~
10月に30度なんて・・・ありえないです。

今日は、しのぎ易くなってホッとしています。

合皮のバッグの進捗状況です。
三田さん合皮バッグ①2012.10.2

仕切りのポケット・・・
ファスナーを開けると・・・前回お見せしたバッグの柄で、
遊んでみましたよ~(^_^)v
三田さん合皮バッグ②2012.10.2

本体の口にもファスナーを縫い付け完了!
三田さん合皮バッグ③2012.10.2

裏側は、こんな感じ
三田さん合皮バッグ④2012.10.2

NHKのあさイチすご技Q・・・見てました~?

干したエノキが、内臓脂肪を減らす効果があるそうで・・
さっそく干してみました(*^。^*)
干しえのき2012.10.2
2時間干したらフライパンで乾煎りして、水分を飛ばします。
一日5グラムをお茶にして飲むと良いそうです。
試してみて下さいね~詳しくは、NKHのホームページで~

バッグ、今日も続きを頑張りますっ
あと、もうひと踏ん張りです!
水、木、金、と出掛ける用事があるので、
今日が勝負!です。

いつも応援ありがとうございます。



良い一日になりますように!


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/10/02(火) 17:26:34
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/10/02(火) 17:38:23
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

